株式会社たにぐち

お知らせ

  • ケーキ教室
  • 2019.2.19

ケーキ教室vol.22~プレゼントBOXケーキを作りましょう~

たにぐちでは2月9日(土)にバレンタイン向けのケーキ教室を開催しました。

今回は、バレンタインにぴったりのプレゼントBOXケーキを作りました!プレゼントBOXケーキは、四角のスポンジ生地にいちごとチョコクリームをサンドして、全体をナッペ(クリームを塗る)し、クリームやたにぐちのチョコレートオーナメントをデコレーションして作りました。今回は、ハートのチョコレートにお好きなメッセージを書いてトッピングしてもらいました!大切な人に気持ちを伝えるいい機会になったのではないでしょうか...!

お客様より、「家で子供とゆっくり関わる時間が取れないので、ケーキ教室に参加することにより、子供と関われ、一緒に作る楽しさや喜びを共有できて嬉しい」とのお言葉を頂きました。親子で楽しんで頂けるケーキ教室を今後も企画して参ります。皆さまのご参加お待ちしております。

ケーキ教室は毎回先着10組様限定で実施しております。今回も募集をかけてすぐに満席となってしまいました。参加ご希望の方は、ぜひお早めにご連絡くださいますようお願いします。

次回は、5月に母の日ケーキ教室を予定しております。